12/2(水)「粉モノ市、蚤の市。其の弐」開催します!! | eito/08

eito/08

焼菓子屋さんと革小物。
eito/08

革小物 
「leather craft*ya-ya」

こんにちは。(*^▽^*)

すっかり、
ご無沙汰になってしまいました。

FBやexblogの方ばかりですいません。


10月、11月の
イベントラッシュも何とか
乗り越え、
アッと言う間に…

明日から12月ですね。(*≧∀≦*)



去年の今頃は、
お菓子屋さんをするぞ!!!!!と
心に決めて、
保健所や建築屋さんを
何度も通っていました。(о´∀`о)


何とか無事に
焼菓子屋さんの看板も出す事が
でき、週1の自宅ショップも
OPEN出来ました!!

今は、
応援してくれるお客様の
おかげで、少しづつ
「eito/08」も知ってもらい、
感謝の日々で、
焼菓子と革小物を
作らせて頂いてます 。m(__)m




お菓子屋さんの許可が
取れたら、やりたかったイベントが
「粉モノ市、蚤の市。」







・eito/08(*ya-ya)
・happy muffin
・ペコリスコーン(+kocoro)
・double moon

4人の頭文字で結成した
『コイシヤcafe,雑貨店』主催の
イベントになります!!


他、三重県で活動している

粉モノ作家の
・CaneCa
・Meriパン工房

素敵なハンドメイド作家さん
・Roulette
・*gegekoko
・玉や からふる
・ののみ羊毛店

Junkなお店
・Lingkaran

美味しいモノと
手作り雑貨が並ぶイベントです!!
( 〃▽〃)


前回、
6月に開催された「其の壱」では、
OPEN前から100様以上の方が
並んでくださいました。
m(__)m






今回、いよいよ明後日、
「其の弐」が開催されます!!

ぜひ、遊びにお越し下さいー♪

\(^o^)/
先着20名様に
X'masプレゼントもありますよー!!



『粉モノ市、蚤の市。其の弐』
12/2(水)
10:00~2:00
TOTO四日市 会場

駐車場は、
TOTOさんと向かえの
ANTOMSIDE四日市店さんを
お借りしていますが、
数に限りがございます、
乗り合わせ、交通機関のご協力
よろしくお願い致します。m(__)m