おしゃれなナンバープレートシャベル!!webshop完売です! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!
marmaladeです&

お久しぶりの投稿になってしまいました・・・汗

週末は、お兄ちゃんのサッカーで、
今回卒団するみんなの
卒団式と、練習試合とで、
土日まるっとサッカー三昧でしたサッカー

母も子も。。。
疲れきって、昨日は早く寝てしまいました・・・ねむぃ・・おねんねするー! ねむぃ・・おねんねするー!

さて、人気の商品だった
【GAREデコールシャベル】
ですが、
webshopでの販売分、
完売しました完売
 

 

 

確認しましたが、
メーカーさんもただいま在庫切れ・・・
次回入荷は5月くらいになるそうです・・・

四日市市にある
【akaimi cafe】さんには
まだ1点、あると思いますので、
こちらも売り切れる前に、
是非パチパチ パチパチ

さて!!
明日は小学校の終業式キャッ*m

4月からは
お兄ちゃんが6年生キラキラ
チビが2年生キラキラ

どんな年になるかな~↑ ↑

 

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!