母の手作りテーブルクロスを飾ってみました! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!
zakka marmaladeです&

今日は卒業式日よりでした晴れっ!

わが子は在校生として参加させてもらいましたが、
サッカー少年団の6年生の子も

たくさん卒業と言うことで、
なんだかさみしい思いです泣き

さて、昨日、夜に思いついて
少し前に
母親に作ってもらった
テーブルクロスを
引っ張り出して来て、
キッチンの飾棚に
たらしてみましたぐー

 


もともと、こんな感じで飾りたくて
大好きなアイボリーで
作って~↑

と頼んでいたので、
思い通りスマイル君ハート

 

満足なりキラキラ キラキラ


RoomClipにも掲載しました~

さぁ~!!
明日の卒団式にむけて
今からカレー作りがんばります!!



【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!