ヤバいです・・・徹夜の予感・・・(>_<) | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!
zakka marmaladeです&

今日は、春休みと言うことで、
子どもと一緒に、
映画を見に行ってきました~映画

暗殺教室 「暗殺教室」暗殺教室

面白そうだから、
子どもたちと一緒に、私も見に行ったのですが・・・

はい!!
面白かったですにこ

子どもと一緒に見れるので、
これにしてよかった~♪

チビくんも2時間、
ちゃんとすわって見れるようになりましたスマイル君ハート

さて、
珍しくこの時間の投稿・・・!!

実は、
お兄ちゃんのサッカー少年団の
会計報告をつくらなくてはいけないため、
ただいま必死に計算中チューリップ÷

 

でも、ちょっと息抜きで、
ブログ書いちゃいました・・・トホホ・・・

徹夜になりそう・・・泣き 泣き

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!