akaimi cafeさんでランチ&かわいいクッキー&納品!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

 
こんばんは!
marmaladeです&


昨日は、ほんと、
久しぶりに、
【akaimi cafe】さんで
ランチしてきました~♪

というのも・・・↑


長男くんのサッカーの仲間が、
入院中に、お見舞いをくれたので、
そのお返しをしたくて・・・スマイル君ハート

で、アイシングクッキーの
【Twims】ことべっきちゃんにお願いして、
かわいいクッキーをつくってもらったのですクッキー


 


 

そして、そのお礼が
akaimi さんのランチキラキラ キラキラ

 


久しぶりなのに、変わらずニコニコの
akaimi cafe のひよさん♪

そして、なんと!!
ご一緒に飾り巻きずしの
花村明日香先生も一緒にランチ~キャッ*m

なんか、こんなつながりがあって、
すごく楽しいひと時chiharu

そして、作ってくれたクッキーと、
グーテ・デ・ロワ
のラスクを添えて、
サッカー仲間にお礼をしました~キラキラ キラキラ

 

みんな、
かわいい~~sao☆
作ったの~キャッ*m
すごい~ダッシュ

なんて言われましたが・・・

「作れるわけないじゃんトホホ
と添えて・・・ショックおやじ。 ショックおやじ。

べっきちゃんお花
ありがと~キャッ*m 
キャッ*m

そして、
今回、【akaimi cafe】さんに、
久々、雑貨たちを納品してきました走る 走る

{36C5D320-2AEB-43DA-8F2E-E8EA7194D09E:01}

{C57056FC-E017-4548-840C-9F8B00398D90:01}
(ひよさん♪・・・画像借りちゃいました・・・すみません~)

cafeにも飾ってある雑貨もあるので、
是非、ランチを食べた際には
checkもよろしくお願いします~ぐー ぐー
 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 

 
 

marmalade セレクトの雑貨webshop

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)