【zakka marmalade】新着商品!サインプレート入荷しました!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

お久しぶりです♪
marmaladeです&


最近、めっきり更新が遅くなってますが・・・

少し生活も落ち着き、
普段の日常を取り戻しておりますぐー

さてさて・・・キラキラ

そんなzakka marmalade ですが、

webshop

新着商品をUPしました頑張る

今回は、おしゃれなサインプレートスマイル君ハート


レクトエンボスプレート Loungeラウンジ¥1,800-


 

 

 

少し滑稽で、アメリカンな雰囲気の
おしゃれなサインプレート♪
サビ感も出したオールド感たっぷりの
プリントがまたおしゃれchiharu

レクト エンボスプレート Life Is Simple  】¥1,600-

 

  

 
  
こちらは、今大人気の
『男前インテリア』にもぴったりな
取り入れやすいおしゃれなサインプレートスマイル

どちらもサビ感を出して
アンティークな風合いたっぷりキャッ*m

我が家の息子たちの部屋にもぴったりな
感じで、子供たちも
『かっこいい~~sao☆

だってキャッ*m
我が家にも取り入れるか~歩く 歩く



是非、webshopでチェックしてみてください~♪

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!