病院通いの一日&お雛様の飾り巻きずし♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!
marmaladeです&

今日は病院通いの一日でした汗


午前中は、お兄ちゃんの定期検診学校
でも、昨日から、風邪気味で声が
ガラガラ&目やにがすごいことに・・・ガーン!!

ということで、風邪薬ももらってきました聴診器

でも、目やにと目の充血&腫れが
かなりひどかったので、
夕方に、眼科を受診学校

結果、プール熱っぽいと言われ・・・
明日も学校お休みかも・・・走る 走る

最近、本当に学校に行けない長男くん・・・男の子

さて、先日、
花村明日香先生
飾り巻きずしの教室に行ってきました!!

 

巻きずしレッスンスマイル
久しぶりでした~ウキウキ

 

今回は、お雛様とお内裏様おひなさま

 

相変わらず、楽しい雰囲気でのレッスンぼんぼり

かわいくできたよ~chiharu
 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 

 
 

marmalade セレクトの雑貨webshop

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)