♡バレンタインデー♡ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!
marmaladeです&


週末はバレンタインデーでしたね~はーと

相変わらず、全くもてない
わが子たちは、
女の子からもらえることもなく・・・トホホ


なので、親バカな私が
子供たちにプレゼントぐー

今回も、
【無印良品】
のキットを使って、マフィンに挑戦パンさん/歩く

 

これじゃないとうまくできない私・・・トホホ・・・

コロコロでかわいいのがいっぱいできました頑張る
たこ焼きみたい~たこ焼き

 

かわいい
息子たち・・・スマイル君ハート
すっごく喜んでくれました照 照

あっ↑ ↑
もちろんパパにも渡しましたぐー
 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 

 
 

marmalade セレクトの雑貨webshop

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 
SBG ミルク缶
価格:2,700円(税込)