男前かっこいい素敵なサインボード!!届きました~(V)o¥o(V) | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!
marmaladeです&

昨日、やっとのことでぐぅ~。
美容院に行ってきましたカット

実は、去年の12月に、美容院を予約
していたのですが。。。


当日、息子の入院が決まり、
キャンセル・・・konatu

そして、先日、息子も退院し、
週末に美容院を予約↑


が・・・
義母の危篤でまたまたキャンセル・・・konatu

今回は思い切って当日予約をし、
やっと行くことができましたパチパチ


さて、先日、
素敵なサインボードを飾っている
Room Clip
を発見し、しかもそれを販売しているということで、
早速注文しちゃいました♪

ゆぴのこさんのネットショップ
Y.P.K.WORKS

http://ypkworks.buyshop.jp/

素敵過ぎるサインボード2点購入chiharu

 
 

とりあえず、一点はこんな感じで飾ってみましたはーと

 

かっこいい~sao☆
グリーンと合う~キラキラ キラキラ

もう一個は玄関にキャッ*m
気分あがる~ぐぅ~。
 

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 

 
 

marmalade セレクトの雑貨webshop

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)