雑誌にも掲載された人気のジュートタペストリー!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

zakka marmalade ですキャッ*m

やっと、今日から旦那さんも出勤会社おやじ。
子どもたちも熱が下がって、いつも通り
元気になりましたパチパチ

とはいっても、出席停止のため、
家でダラダラ過ごしていますが、
明日からは次男くん男の子
明後日からは長男くんもやっと学校に行くことができます歩く

長男くんに至っては、なんと、2か月ぶりの学校バンザイ


楽しみでしかたない状態ですぐぅ~。

さて、そんな、長男くんが入院中に
私が病院で愛読していた
【Mart 2月号】
 

今月号には、インテリア!!
まさに私の憧れのテイストいっぱいで、
即買いしてしまったのですが、
なんとMart 2月号に、
zakka marmaladewebshopでも
販売中の、ジュートタペストリー
が掲載されていましたおーっ! おーっ!

 

ロゴがかっこよく、程よくアンティークな風合いネコキス
私もお気に入りの一点ぐぅ~。

是非是非、checkしてみてくださいませ旗振・黄 旗振・黄


 

 

【ジュートタペストリー】
¥3,000-

 

(価格修正し、お値段お安くなりました!!)
 
 
   

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!
 

 

 
 

~marmalade セレクトの雑貨webshop~

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)