長男くん!!めでたく退院♪したけれど・・・^^; | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

お久しぶりの更新になってしまいました・・・トホホ・・・

るんるん 実は、うれしい報告がありまするんるん

14日の水曜日に、長男くんこーちゃん

退院しました~パチパチ パチパチ

1カ月半と言う、我が家にとって初めての
長期入院で、とても不安な毎日でしたが、
やっと終わった~うるうる

とホッとしたのもつかの間・・・走る 走る

退院した翌日から、
インフルエンザを発症してしまいましたガーン!!

抵抗力が弱っているので、気をつけていたのですが、
なんせ、その前日に、次男くんが発症boy
そしてその前々日にはパパが発症していたので、
避けようもなく、
うつってしまいました。。。トホホ

そして、見事私も・・・雨 雨

で、家族全員で雑魚寝状態・・・ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ

ある意味、家族でゆっくり過ごせて
よかったのかも。。。涙

そして、学校に行きたがっていた長男くん男の子

今週の水曜日まで出席停止ガーン

なかなか学校に行けない。。。ショックおやじ。

で、唯一、退院直後に、食べたがっていた
坦々麺&ケーキでお祝いはーと
少しだけど、お祝いできて良かった~&



 
  

完治までもう少しぐー

がんばろうね~キャッ*m キャッ*m


 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 


facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!
 

 

 
 

~marmalade セレクトの雑貨webshop~

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)