はまってしまった・・・レザークラフト!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは夜空

今日も、外泊を許されたお兄ちゃんが、
一泊でおうちに帰ってきてますおうち

今回は、なぜか弟くんが、
お兄ちゃんにひっついて、
「遊んで~遊んで~バンザイ
とおねだりくんこーちゃん

なんだか久しぶりに二人で楽しそうキャッ*m

さて、
昨年末、お兄ちゃん入院中でしたが、
少し息抜きで行かせてもらった
ya-yaさんの
レザークラフトワークショップはーと

すっかりレザー小物に魅力を感じちゃって・・・ネコキス

自分で手芸ショップで
キットを購入しちゃいました~& &

 

前から欲しかった、少し大きめのレザーブーツティンバーランド

2足で飾りたかったので、
キットも二つ購入ぐー

お兄ちゃんの付き添いの時とかに
チクチク・・・縫い縫いする人

 

 

うんうんパチパチ
欲しかった感じにうまくできて、早速
お気に入りコーナーに飾っちゃいましたぐぅ~。

 

とはいえ・・・
キットなので、あらかじめ裁断も穴も空いているので、
前回のワークショップに比べると、
ちょっと物足りなさは感じましたが・・・汗 汗

満足のものができました~歩く 歩く 歩く

 

この画像、Room Clipにも載せたので、
見てください~↓↓↓



 
 
 
 


facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 

 

 
 

marmalade セレクトの雑貨webshop

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)