やっと!!我が家復活~\(^o^)/ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

こんばんは!

zakka marmaladeですキャッ*m

やっと、今日から普通にお兄ちゃんboy
学校に登校しましたぐー

何日振りだろう・・・涙


久々の集団登校学校

そして、我が家に、今まで通り、
普通の生活が戻りましたバンザイ

普通って、こんなに幸せなことなんだ~ガッツポーズ

と、実感させられるいい機会になりましたウキウキ

さて、先日、久しぶりに、
鈴鹿の
めぐぱん先生
パン教室に行ってきましたお花

今回、作ったのは
【カルツオーネ】

 

トマトソースとチーズとハムを
中にはさんで焼いた、ピザ風のパン水遊び

チーズ嫌いのお兄ちゃんも、
おいしいおいしいウマー

と言って、食べてくれました~おいしい

そして、その後、またまた長男くんと
二人で
【坦々麺】を食べに、熊猫飯店中華丼のガラ

退院の日、本当はここに行きたかったのですが、
残念ながら、定休日だったので、
今回、リベンジ

 

やっぱここの坦々麺はおいしいわ~くまさん

みなさんも、風邪など気をつけて、
おかしいな~??
と思ったら、早めに病院に行ってくださいね~聴診器
 


 
 
 
 



 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
+++++++++++++++++++++++++++++++++++
【marmalade】 としてインテリアをUPしています 
( ↓ ロゴをクリックしてください)

 

 

 

facebook やってます ↓
【いいね】 よろしくお願いします!

 

 
 

marmalade セレクトの雑貨webshop

【zakka marmalade】
( ↓ ロゴをクリックしてください)