ブログつながりakaimi cafeさんでランチ~♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

今日のランチも、私のブログではよく登場する
っていうか、ここしか最近、行ってないような・・・

そうy’s y’s

【akaimi cafe】さんでsei sei

でも、今日は珍しく

一人じゃないの~うれしい うれしい

実は実は・・・♪
イニシャルマグカップを注文いただいた

玉やさんとランチ~ごはん

と思っていたら・・・sao☆

玉やさんが、なんとホッコリ

Roulette さんと、
巻きずしの花村先生
誘ってくれたみたいで、
4人でランチワオ
 

 

ブログつながりで皆さんと初ランチ~sao☆
かなりの盛り上がりでしたが・・・

その後、花村先生経由で
初めてお会いさせていただいた
編み物作家のルミさんと
アイシングクッキーのべっきさんも
ご一緒させていただきましたchiharu chiharu

このお二人、
以外に家が近いことが判明~パンさん/歩く パンさん/歩く

初めてとは思えないほど、
すっごい楽しいランチタイムshokopon shokopon

やっぱりつながりってホント素敵な出会いが
できて、いいですね~スキップ

いい人たちに恵まれて、幸せ~&

そうそう・・・ダッシュ ダッシュ
結局、玉やさんにご注文いただいた、
イニシャルマグ・・・
いつものB型が出てしまい・・・

違うイニシャルを持っていってしまうという
大失態・・・ウキャー! ウキャー!

やっちまったぁぁぁsao☆