Naturarl Kitchenでお買いもの♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

【イベント出店情報】
*10月11日(土) 
himawari marche 出店予定
場所:鈴鹿アピタ1F


+++++++++++++++++

この前、名古屋に行ったときに、ついでに
「Natural kitchen」にも寄ってきましたダッシュ

前までは、子供たちにブーブー言われながら・・・らぶらぶた

早く帰ろう~とか、つまんない~とか息

私も見たいんだ~ダッシュ ダッシュ

といつも不機嫌になっていたけど、
少しばかり成長してくれたみたいで、
今回は
「行って来ていいよ~はーと
と、二人で仲良く近くの椅子に座って
待っていてくれましたaya

おかげで、満足して買い物ができました~るんるん

今回買ったのは・・・

籐のトレー
 

 

そして、おしゃれインテリアブロガーさんのまねを
して、調味料を入れるために買った
シルバーの蓋付きガラス容器キャッ*m

 

でも、まだ何も入れてない~うるうる
ま、そのうちねプレゼント


これから、だんだん成長して行くにつれて、
今度は買い物とかにもついてきてくれなくなるんだろうな・・・sweat* sweat*

今のうち、子供たちとの時間も
楽しまないとな~キャッ*m キラキラ キャッ*m キラキラ