運動会の代休に名古屋のアクアリウムに行ってきました!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

【イベント出店情報】
*10月11日(土) 
himawari marche 出店予定
場所:鈴鹿アピタ1F


+++++++++++++++++

週末は、我が家の子供たちも
運動会でしたバトン1 バトン2

チビくんは、小学校初めての運動会と
いうこともあって、かなり緊張していましたが・・・

50m走で、見事1等賞をとることができました1

練習では、3位か4位。。。と言っていたので、
正直、ま~ったく期待していなかったのですが・・・うーん
(怒られる・・・)

カメラ越しに、まさかのわが子1位ビックリ
かなりの成長に、ほんと驚かされましたビックリ

そして、お兄ちゃんは、5・6年生での組体操
で、素敵な演技をしてましたすごい
時々EXILE3代目J soul brothersの曲で、
ダンスも踊ったり・・・ハイジ

なんだかすっごくかっこよかったですすごい

そんなこんなで、今日は振替日学校

お友達に、登山に誘われたのですが、
やる気のないわが子は・・・
行かない~ウキャー! とお断りし、名古屋で開催中の
【アクアリウム】に行ってきました出目金 出目金 

 
 
  
 
 

 

なんか、でっかくて珍しい金魚さんに、素敵な演出で
感動でしたが、とにかく人が多すぎ&水槽に群がりすぎ混雑

もっとスムーズに見れたらいいのに~って
ちょっとがっかり・・・sao☆

その後、名古屋をぶらぶらして帰ってきましたが、
二人とも小学生になると、お出かけしても
ほんと楽になったな~じーん
と実感しましたてへ