リビングにスポットライトを増設!!あっかるい~(^^♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

今日、主人の地元のお友達で、
電気工事の会社をしている方に
わざわざ来ていただき、
新しく家を建ててから、
ず~っと気になっていた、
リビングのスポットライトを増設してもらいましたライト

実は、我が家のリビングには、
新築時に、念願だった
【シャンデリア】
をつけたくて、スポットライトを2個だけつけ、
シャンデリアの明かりに期待していたのですが。。。

住みだしてから、予想以上に暗い・・・消灯

でも、なかなか、踏ん切りがつかず・・・

やっとの思いでお願いして、
スポットライトを4個、
増設してもらいました照明 照明
 

帰ってきたら、明るいこと明るいことありがちなキラキラ ありがちなキラキラ ありがちなキラキラ

というか・・・
今までどんだけ暗かったんだろう・・・夜空
ってくらい。。。
シャンデリアをつけなくてもこの明るさ

 

思い切って取りつけてもらってよかった~きらきら きらきら