今日はプリザのレッスン&himawariマルシェのご案内! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

今日は、お久しぶりに、
Fluresさんのプリザレッスンでしたクリスマスリース

今日は、木箱にプリザをさしていく
作品四葉2

 

久々で、ちょっと手が震えそうでしたが。。。震える 震える

なんとかワイヤリングもやり遂げ・・・ホッ

な~んにも考えずに、
ブスブス刺して行ったら、こんな感じに
仕上がりましたエヘヘ エヘヘ

 

B型思いっきり出てた感じの大胆かつ適当・・・顔文字

でも、
さすがFluresさんのレッスンheart*

そんな私でも、素敵に仕上がるんです目がハート きゃ~っ! 目がハート きゃ~っ!

同じ年で子どもも同年代のFlures先生キャッ*m
いつもいっぱいお話させてもらって、
いつも私の癒しの時間ですハート

また、来月かっこつけ
がんばります~水遊び 水遊び

そして、私zakka marmalade と、Fluresさんも
出店予定のイベント
【himawari marche】
が、10月11日(土)12日(日)に鈴鹿アピタ
で開催されますドキドキ ドキドキ

 

zakka marmalade は11日(土)
Les Fluresさんは12日(日)

に出店予定ですバンザイ バンザイ

是非、是非、遊びに来てくださいね~(^ー^)。