アウトドアクッキングに参加してきました&イベントまであと1週間!! | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

本日、近くの
【少年自然の家】
で、アウトドアクッキングのイベントに
参加してきました

たくさんの申し込みがあったようですが、
無事参加でき、
青空の下、子供たちと
クッキング~ぐぅ~。
してきましたフライパン

メニューは
・シシカバブ
・棒巻きパン
・ホワイトシチュー
・プチケーキ


シシカバブは、木の棒にアルミホイルを巻いて
豚ひき肉をつけて焼くのですが・・・

これが・・・

焼いてるうちにミンチがはがれおちる・・・sweat* sweat*

 

我が家だけでなく、参加している人たちほとんど
そんな感じで、結果・・・
ハンバーグ汗

でも、味はサイコーでしたお食事

パンもグルグル棒に巻いて、
焼き焼き太ッポ

 

自分たちで作って、外で食べるのも
最高にいいです食事 家 食事

さて、久しぶりのイベントまで
あと1週間shokopon

いつも通り・・・
全然準備ができてなくて・・・
ちょっと焦ってきました雨 雨

そんなこんなですが、
10月11日(土)12日(日)
himawari marche 
鈴鹿アピタ

 


どうぞよろしくお願いしますペコリ 走る ペコリ