本日お花DAY!!生花&プリザ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

昨日も記事にした、
我が家のバラシロ薔薇

花が散らないうちに、家の中の観賞用
として、朝から収穫しましたsao☆

大好きな白いバラ
「アイスバーグ」
今年もきれいに花をつけてくれましたsei sei

早速お部屋の大好きな場所にハート ハート

 

 

そして、その後、2か月ぶり
くらいになりますが・・・

【フルール】さんのプリザレッスンに行ってきました

母の日用の花束ブーケ花束

 

 

どうしても日が合わず、
母の日を過ぎてしまいましたが、
遅くなりましたが、
母にやっと渡すことができましたカーネーション カーネーション

今回は私の好みは押さえて・・・
母の年代に合わせて
深紅のバラとカーネーションカーネーション

喜んでもらえました~スティッチ

そして明日は、お兄ちゃんの
抜糸の日病院

ブログやfacebookの記事を見てくれた
方から、たくさんのご心配コメントや
大丈夫~
と声をかけていただきましたキャッ*m

本当にありがとうございますありがとう
感謝感謝の日々ですペコリ ペコリ