キッチンの棚をリメイク~♪ | zakka*marmalade*

zakka*marmalade*

雑貨・インテリア大好きな男の子2人ママです!
我が家のインテリアやDIY.
雑貨のこと
日々のことも
パンづくりも楽しんでます!

本日、お兄ちゃんの抜糸も終わり、
経過も良好

ということで、無事、終了しましたキャッ*m

終ったという、病院の先生の一言で、
急に元気になったお兄ちゃんboy

思わぬものをつくってくれたけど、
きれいに採れて本当によかったです鼻血うさぎ

さて、そんなお兄ちゃんが、安静を強いられていた
週末キラキラ キラキラ

旦那さんが、キッチンの棚のリメイクをしてくれましたキラキラ

 

前からガラスの扉だと、中身が見えて、
ファイヤーキングとか・・・
お気に入りのものを飾ってはいたのですが・・・
収納としては使えなかったので、
見かねた旦那さんが、扉を替えてくれました妖精さん

【before】
  
 
そして、ついでに、天板も
私好みの仕様にしてくれて、
かなり存在感のでた素敵な棚に
変身しました顔 顔 顔

【after】
 

やった~~家

ありがとうsei sei


また、私好みに飾るぞ~~