お雛様と春めいてきた庭 | marmaladeな毎日

marmaladeな毎日

観劇の感想、旅の話、普段思っていることなどのんびり気ままに綴ってみます

お雛様を飾ったから
見においでと言われて
知人宅へ


お雛様を愛でながら
ちらし寿司を頂きました😋

我が家は男の子しかいないので
お雛様とご縁がないので
毎年どこかに見に行ったりしているのですが、今年はこちらで見せていただいて満足☺


お庭の方も春めいてきました。

朝からごそごそ庭のお手入れをしていたら、汗をかきました。

咲くかどうか心配したクリスマスローズが咲き始めました。

ビオラもモリモリと満開に

ラベンダーも咲いてます。

こちらもビオラ

ノースポールと

アーモンドの蕾も膨らんできました。

アスパラガスも出てきましたよ🎵

今日はポカポカ
良いお天気☀️

花粉には気を付けながら
お天気を楽しみます😊