La Ohana | marmaladeな毎日

marmaladeな毎日

観劇の感想、旅の話、普段思っていることなどのんびり気ままに綴ってみます

朝霧にある
HAWAIIAN DINING&CAFE 
La Ohanaに行ってきました。
初めての訪問です。


確か、すかいらーくの系列のお店だったと思います。


以前はステーキを取り扱っていたお店だったのが、リニューアルしてハワイアンカフェに。



内装はゆったりとしていて、お隣の席とは距離があったり、パーテーションがあったりして、落ち着いて過ごせる感じです。

平日のお昼のせいか、お客さんは殆ど女子かカップルでした。

こちらの
ランチセット頂きました。

少し軽めのパンケーキとドリンク付きです。(私達にはちょうど良い感じです)

シュリンプトマトパスタ

サルサDEタコライス


飲物はポットの紅茶を選びました

お店の方も髪に花をつけていたり、軽くハワイアンな演出をしてくれて、楽しく過ごせました。

実際にハワイに行くとこの値段では御食事できないから💦
コナズコーヒーも良いけど、こちらもなかなか頑張っていて良い感じでした☺️

お誕生日のコースの方かな。
レイを掛けてもらい、ウクレレ演奏して、お祝いの歌を歌ってもらってました🎵

2月27日18時半~
ハワイアンショーなどもあるそうです。


また利用してみたいです☕