欧風料理 もん | marmaladeな毎日

marmaladeな毎日

観劇の感想、旅の話、普段思っていることなどのんびり気ままに綴ってみます

少し前に
三ノ宮にある「欧風料理もん」さんに行ってきました。

創業は1936年
神戸の老舗の洋食屋さんです。


扉を開けて一歩中に入ると
とてもレトロで落ち着いた雰囲気
私好み照れ

BTSのジミンさんも来られたことがあるのだそうです。


今回は豚カツ定食に

お肉が柔らかくてボリュームもあり、美味しく頂きました。
ソースの味も美味しかったです。

付け合わせのお野菜は
モヤシは甘酸っぱく、キャベツは優しいカレー味と味に変化があって良かったです。

平日のお昼時
たくさんのお客さんで賑わっていました。

ビフカツやオムライスも美味しそうなので、また来て違うメニューを頂いてみたいです☺️

ご馳走さまでした🙏