大晦日 | marmaladeな毎日

marmaladeな毎日

観劇の感想、旅の話、普段思っていることなどのんびり気ままに綴ってみます

あっという間に大晦日になりました。


毎年大忙しなんですが

今年は若干体調思わしくなく

全ての予定を

無理をせず

省エネで行っております。


なんとかお正月を乗り切れたらと思います。



今年は途中で、ブログを書くことに少々疲れてしまい💦少し(更に?)ゆっくりペースになりました。


それでも、「いいね」をしていただけると、本当に励みになって、なんとか続けることができました。


今後も

私のペースで、私の思い出の記録としても、細々とでも続けていけたらなぁと思っています。


ほとんど文章のない💧拙いブログですが、お付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました🙇


そして、また皆様のブログにも訪問させてくださいね。




来年も皆様にとって

素敵な一年になりますように🍀