桜…寒い{{(>_<;)}}今日は寒かったですね瀇桜の花は朝と帰りでは咲いている量が違うと…感じるのは私だけ瀅寒くても綺麗に咲く花の強さに感動しますね私も見習いたいです。今度は桜を写メで撮って載せますね