久しぶりにパーマをかけました淲チョキ

しいて言えば…

昔のロックバンドの人がかけてた感じです煜

最初はVOWWOWの

人見元基さんのスタイルドキドキ

今は山本恭司さんのスタイルチョキ

最近のユルユルパーマだと、直ぐに落ちてしまう髪なんですよぉ炅

くせ毛だしね。

次は、どんなスタイルにしようかな~
あ~やっぱり山本恭司さんは…天才だっグッド!

久しぶりに聴いた声

ギター(VOWWOWでは知ってる)の響き

連獅子淲

そうだった

私のロック狂の原点は

ここだった…

変わらない…

いや…あの頃より断然ギターに色気を感じていたのは私だけ淸

改めて、やっぱり凄い
さて前回に引き続き

VOWWOW行きま~すチョキ
携帯の着メロ半分以上

VOWWOWにしてしまった淏チョキ

私の自転車通勤ライフは

雨にも負けずシャウトしながら行っています音符

あ~最高だねラブラブ!

Guitarは凄いし
キーボードは凄いし
ドラムは最高だし

でも人見さんのボーカルは超最高チョキ

自転車もバイク並にスピード出てる?ノリノリですぅぅぅ自転車DASH!

雨なんかに負けてらんないね淏