も~ハマってますラブラブ!
いつ聞いても、やっぱVOWWOW最高ビックリマーク
本当に本当にイイグッド!
あんなに最高なバンドがなぜ解散なんかしちゃったの~炅
毎日、聴いても全然飽きちゃたりしない音符
イロイロ書きたいけど
興奮しすぎて
支離滅裂だわ…汗
でも最高のバンドなのは
わかって下さいませ~
思い出した様に昔ハマッテたバンドの曲を聞きましたビックリマーク
ハードロックにヘビメタ
VOWWOWとかラウドネスとかアースシェーカーとか
イロイロありますが私の中のイチ押しは…
やっぱVOWWOWかな
アルバムも廃盤になって
なかなか手に入りにくいのですが焏
ネットで調べてみよ~っと
職場の若い子のウチで銧が赤ちゃんを産んだそうです獷

動物、好きなんですが

借家だから飼えないんですね焏

あ~ぁ癒されたいなぁ