復活ぁ~つ体調不良の為2週間お休みしておりました焏今日、やっと仕事復帰しましたやっぱり仕事してる方がいいですね疲れは多少ありますが…心地好い疲れです煜元気があれば何でも出来る実感です獷これからも頑張って日々ブログやっていきます