毎日 感じたことや考えたこと…等など

書いておりますが淲

凡人の私には話題が無くて焏悲しい思いを、しておりますあせる

少し私の趣味の読書に

お付き合い下さい本

シェルシルバスタインって人の本を知っていますか?

僕を探しに、等

沢山の作品がありますが

私がとても尊敬する作家さんです

大人の童話じゃないかな?

一度、読んでみて下さい。
感想は自分自身で感じて下さいグッド!

人それぞれの受け止め方が、ありますから

あえて私からは何も言いません溿

今日は仕事の練習会でしたグッド!

最近アップスタイルの練習してなかったから…

まだまだ頑張ってしないと、流行りにのれない瀇

みんなだったら、どんなスタイルにしたいですか?

最近のアップはハーフが多い感じだけど…

毎日の積み重ねだね焏

頑張ろ~っと
毎日、残業続きでクタクタ
仕事…頑張ってるけど瀨

頑張ってるんだけど…

まだまだなんだよね~瀇

いつになれば…

認めて貰えるのかな?