毎日 感じたことや考えたこと…等など
書いておりますが淲
凡人の私には話題が無くて焏悲しい思いを、しております
少し私の趣味の読書に
お付き合い下さい
シェルシルバスタインって人の本を知っていますか?
僕を探しに、等
沢山の作品がありますが
私がとても尊敬する作家さんです
大人の童話じゃないかな?
一度、読んでみて下さい。
感想は自分自身で感じて下さい
人それぞれの受け止め方が、ありますから
あえて私からは何も言いません溿
書いておりますが淲
凡人の私には話題が無くて焏悲しい思いを、しております

少し私の趣味の読書に
お付き合い下さい

シェルシルバスタインって人の本を知っていますか?
僕を探しに、等
沢山の作品がありますが
私がとても尊敬する作家さんです
大人の童話じゃないかな?
一度、読んでみて下さい。
感想は自分自身で感じて下さい

人それぞれの受け止め方が、ありますから
あえて私からは何も言いません溿