5月の注意日 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

荒れたり曇ったり雨降ったり

不安定な 天気と円安為替相場ではじまったGW。

 

しかし 4月は おかげさまで無事に過ぎようとしています。

 

5月の注意日を参考までに書き出しておきます。

 

当る・当たらないよりも

災害を避けながら生き延びることの意味に、思いをいたしてください。

この時代に起きる ”変容” に対して どのような意識を向けるか のほうが重要です。

 

 

5月2日  

5月3日  

5月5日  数秘の強い暗示

5月6日  

 

5月9日  

 

5月13日  

5月14日  

5月15日  数秘と星位から可能性高い

5月16日  数秘と星位

5月18日  数秘と星位

5月20日  数秘と星位

5月21日  数秘と星位

5月23日  数秘と星位 *満月*

5月24日  数秘の強い暗示 

 

5月28日  

5月29日  

5月30日  

 

 

● チャートを見ると、GWはそれなりにですが意外に中盤以降ぐっときます。 とくにピークとなる23日の満月はいろんなものが湧きだすようで、混乱を最小限にとどめるには、事前に心を浄化しておく必要があります。

 

 

● さきの満月でも

「高次元につながるための浄化」がテーマでした。

 

浄化とは心を洗うこと

 

感情に振り回されないように

何にもこだわらないように

心配しなくていいように

 

そうなると

 

高次の領域とつながる

地上の混乱が鎮静化する

直観が冴えてくる

 

・・・は自動的にかなうので、やっぱり意識的に浄化することはだいじで、

 

いちいちこだわらない

感謝する

と、うまく生きていける気がします。

 

 

● とはいえ、数秘だけ該当する日も(いつものごとく多いのですが)、気をつけておいてください。

注意を向けることで結果を回避することは十分可能だからです。

 

 

● また、注意日のどれもがわたしたち全員に該当するわけではないでしょうから、

”必要なことは必要なときに思い出す” ように自分で自分の脳に指示を出して、日付に眼を通しておく、というやり方もあります。

 

 

 

 

緑がほんとうに美しい

こんなときは自然のなかに出かけて、自然と親しむのもいい (※天気が、それを許さないような感じもします。山や川、海での事故にはくれぐれも気をつけてね)キラキラ

自分のからだという自然の要求に従って、家でゆっくり休息するのもいいですねキラキラ

どうぞすてきな5月をお過ごしくださいキラキラ

 

 

七色の魔術師まーりん

 

 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ虹のゲートからお帰りくださいキラキラキラキラ

 

 

 

 

見通しが甘いらしい・・・なんのことかな

経済的インパクトきてますね

 

 

気が向いたら何度でも読み返してみてね