【緊急】至高の愛と癒しは今晩最高に | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

突然ですが

 

数日後、

 

魚座で

木星と海王星がコンジャンクション

するという、情報から星図をみましたら・・・

 

なんとね

 

その魚座木星海王星のエネルギーを採るなら

今晩のほうがよい星図なのです。

 

具体的には

4月9日 23:38~4月10日 0:52

 

 

 

 

このとき

 

木星♃海王星♆は、ほぼコンジャンクションで

それに対して

月☽がトライン。

 

 

魚座に対して蟹座から

トライン。

 

 

木星と海王星は

どちらも魚座の支配星だから

いま 魚座に座すことで

最高にパワー放っています

 

魚座は

キリストの象徴で、

12星座の旅の到達点である至高の愛。

 

そこに

蟹座支配星の月が

蟹座から

120度でつながりを形成する。

 

 

最高潮に達した、魚座の

至高の愛という高次のエネルギーを

 

最高潮に達した、蟹座の

より現実的な感情のレベルにつなぐ。

 

 

それにね、

どっちも水の星座

エッセンスを採るには

最高の組み合わせでもあるのです

 

 

というわけで、

 

この木星海王星の

愛や慈悲、ゆるしのエネルギーを

使うならば、

 

今晩の日付が変わる頃は、

おすすめです。

 

 

 

それに対して。。。。

 

4月13日深夜の、

魚座木星海王星が

正確にコンジャンクションする瞬間は

こんなかんじ。

 

 

 

 

 

 

 

わったしは

個人的には今晩の図のほうが好きですね。。。

 

木星海王星とトラインの月、

西にみえるんちゃうかな

 

では

よい土曜の夜を!

 

 

追伸:

 月、あっさり見えましたよ😊

 

 

 

七色の魔術師まーりん

 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ虹のゲートからお帰りくださいキラキラ