更新がなかなかできませんで。 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

おはようございます!

 

中秋からの満月以降、

いかがお過ごしでしょうか

 

 

こちらは

おかげさまで

 

仕事がかなり込んでおりまして

満月以降のブログを暇暇に書くということすらできずにいます

 

が、もうじき更新できると思います

 

 

 

それまで

よかったら

過去記事もご覧いただけると

うれしいです

 

 

本やブログのように文字で残るものは、

それが書かれた時に関係なく

読み手とつながる

という

よさがあります

 

読み手は、

自分の好きな時に

そこを訪れたらいいのです

 

そこに行けば、

いつでも

作品あるいは作者と向き合うことができます

 

 

 

まあ、内容が時間に耐えうるものかという問題はありますが、

お知らせ目的以外の、伝えるべきものがある記事を書いてきたつもりではあるのですが

どうでしょう

 

確認いただけると、うれしいです

 

 

 
 
いまやれることはいまのうちに
存分に!楽しみましょう
 
 

ではまた

近いうちに!

 

七色の魔術師まーりん

 

 

 

 

***

将棋の藤井聡太2冠が、王将戦の挑戦者決定リーグで豊島将之竜王に大逆転負けというニュースをいま、みました。 年齢とか関係ない勝負の厳しさを感じます。

ニュースは、豊島竜王には6戦全敗、開幕戦に続く連敗となり、3敗すれば挑戦権獲得の可能性がなくなると報じていますが、この結果を藤井さんはどうとらえているでしょうか。

 

そこに、すごく興味があります。

 

 

 

LOVE&JOY