緊急事態宣言は、風のグランドトラインに。 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

昇り始めた月
 
 
 
 

 

さきほど、安倍首相が緊急事態宣言を発令しました。

 

 

NHKの動画で確認したんだけど

この瞬間は

4月7日 17:53

 

このとき。

 

東京のホロスコープには

 

昇り始めた月と、火星、金星が

3つの頂点となる 大きな正三角形=グランドトラインができていました。

 

 

 

 

 

 

吉兆ですねえ~

 

風のグランドトライン

しかも月、火星、金星はみな足が速い。

 

 

あっというまに

状況をよい方向に転換させる

 

という意図をこめたような・・・・

 

 

 

 

きょう~明日 形成される満月=月と太陽のオポジションまで入ったらカイトなんだけど、

月と太陽のオーブ(正確なアスペクトとの度数差)は11度ほどもあるんで、

これは無理があるわ~

 

 

 

にしても。

 

きのうの星読みの時点で思ってたけど、

 

・・・安倍首相って

緊急事態宣言 出す日時

占星術で決めてない???

 

 

 

ってくらい、今回は

宣言のタイミングと星回りがシンクロしとる。

 

天秤座満月の星読み

 

 

 

 

昨日から なんで宣言は「明日夕方にも」、

今日も「今夕」って

夕方にこだわってる?

と ちょっと気になってたんだけどね

 

 

 

 

 

きょう明日は

スーパームーンだということで

満月エッセンスづくりの方もいま、タイミングをみているところなの

 

またね。

 

よい夜を

 

 

 

 

七色の魔術師まーりんふんわりウイング

 

 

 

 

 

LOVE&JOY