山羊座満月のエッセンスづくり | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語

 

秘密の集会だから少人数もいいかな、と思っていたら
参加者は なんと13人でした!
 
「13」という、古代からのマジカル・パワー・ナンバーというのも
秘密集会にふさわしい。
 
というか。
エッセンスのつくりかたに興味を持っている方が
意外とおられることがわかって びっくりしました。
 
今回は、
わたしのエッセンスづくりの骨子をお話したつもりですが
何も考えずにしゃべりまくって 時間超過はなはだしく
情報量過多だったらしく あとでよく消化しなくっちゃ・・・(◎_◎) というお声が。

いっぱい聴けて満足したという方もいらした半面、途中で帰らなくちゃならないひとが出てしまい、こちらのほうは本当に申し訳なかったです。
 
わたしもこれで懲りずに(反省は生かしつつ)
また お話会や講座もやりたいと思っていますので
これに懲りずに参加いただければ幸いです。
 
 
 
28日が満月だから
本当は、
きょう=27日
満月エッセンスのつくり方講習会やってもよかったんだけど、
それって、急すぎ・・・ですよね?
 
 
不眠不休で動いた、夏至の諏訪から戻っても
エッセンスのリーディング、クライアントさまのエッセンスづくり、秘密集会、、、と休む間がなかったので
昨日きょうは何もせず何も考えずに過ごしたら
気づくのが遅れました。
 
 
明日28日は
新月-夏至-満月の、
一連の流れのしめに当たる満月の夜です。
 
 
万一、きょうのうちに
「満月エッセンスのつくり方を聞きたい」という方がいたら、
即。連絡ください。笑
 
 
 
 
この満月🌕エッセンスのつくり方
いま書けるだけ、書いておきますね。
 
 

に書いたように、

 

 

  6月14日 木曜日 双子座の新月

  6月21日 木曜日 夏至

  6月28日 木曜日 山羊座の満月

 

 

なのですが

この28日の山羊座満月の時刻がね、13:53なんですよ。

 

つまり、

正確な満月の時刻には、太陽が出ていて月は沈んでいるので

満月のエッセンスをとれないってこと。

 

 

そういうことを気にしなければ、

28日木曜日の夜の、好きな時刻に30分以上

お水かアルコールを屋外に置いておけば それでもいいの。

それで 満月エッセンスには、なります。

 

 

しかし もっと正確を期したいひとのために

書いておくと、

今回のやぎまん(山羊座満月)には2回、波動取りのチャンスがある。

 

 

1回目は

28日に日付けが変わった後=月が山羊座に入ってから

28日の日の出前

 

 

 

 

 

 

 

そのあいだ

オーブ5度で、月と太陽はオポジション。

 

 

 

 

2回目のチャンスは

28日の日没から、

29日の日の出前

 

 

 

 

 

 

ふーやっぱ

日没直後が一番誤差なく太陽と月が正対しているな。

 

日の出前がオーブ6度。

 

まあ誤差範囲でしょう。

もしくは、そこまで引っ張らずに、取止めるのもありと思います。

 

 

結果的に

やぎまんエッセンスづくりは

27日ではなく、

28日の夜に行うのが妥当なようです。

 

 

しかし、ここで付け加えておくと

満月のエネルギーは、

単にオーブ(どんだけ太陽と真向いに向き合うか)だけじゃなくって、

太陽の向かい側のポイントに追いつこうとするとき(満月になる直前)と

太陽の向かい側のポイントから遠ざかっていくとき(満月になった直後)では

違う。

 

いつ、どのタイミングでとるかで、

エッセンスのエネルギーは変わる。

 

参考にしてね

 

 

あとは、実際の月の様子を感じながら

どうするか

その場で決めることも

よくやります。

 

 

 

みなさま

グッドラック❤

 

 

 

 

 

 

★7月24日~7月29日

福岡にて対面セッション受け付けます。

詳しくは追ってお知らせします

 

 

★アカシックレコードリーディング(50分8,000円 遠隔も可です)

お申込み、お問い合わせ

こちらからどうぞ(←クリック)

 

 

アカシックリーディングのご感想

https://ameblo.jp/marline358/entry-12381425605.html

 

 

 

 

 

 

心・からだ・魂のバランスを取り戻し、本来の自分を生きるために。

 

いろんな種類のレメディやエッセンス(オリジナル)を扱っています。

ホメオパシー理論や古代の叡智に基づいて

ヒーリング、リーディング、カウンセリングを、お一人お一人の状況に合わせてご提供しています。

あらゆる心身の不調、他人に相談できない悩み、ブロック外しやオーラ浄化など、どうぞお問い合わせください。

 

ご注文・お問い合わせ ←こちらからどうぞ(クリック)