【Moon Alert】 きょうは・・・奉仕と慈愛の乙女座満月 | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語


乙女座満月のアナウンスが遅れました~~~! 

が! フルムーンウォーター、まだまだ だいじょうぶ。

今晩22時のホロスコープをみてください('ω')ノ






太陽と月は、今朝の3時21分をもって ちょうど向かい合ったのち
どーんどん離れていってます。

しかし。 

月は、太陽とのオポジションの関係はぎりぎり保ちつつ、

月にとって一番影響力のある天体=海王星とのオポジションは健在なんであります。

この海王星、魚座という自分本来の場所にいるので、パワーマックス。
それが月と作用を増幅しあっている。

太陽との関係がちと弱まったということは、
今晩の月は 魚座海王星の影響のほうが ガゼン目立ってくると思います。

ということで、

フルムーンウォーター、つくってみてね!

(青いボトル、なければなんでもいい、にお水を入れて、窓辺や戸外に2時間以上出しておく
曇って月が見えなくてもOK)



瞑想会などのお知らせもしたかったんですが、この件を急いで伝えるべく

いったんここまでとします





追伸・・・

満月みえますね! 月の下の、ほくろのようにポッチリみえるのが、木星です