緊急・・・乙女座満月エッセンス作製中です・・・ | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語


いまの時刻のホロスコープ

月が天頂にいます。




ほら、もうじき・・・

あと3時間で、月(乙女座3度)と太陽(魚座3度)が真向いになります。

乙女座の満月です。

エッセンスは、今日2/23の夜に作製しようと思ってましたが
さっき仕事しながら 「あれ、きょうもやっといたほうがいいかな」と思ってエッセンスを
セッティングしました。

乙女座満月エッセンスは、2晩かけて波動を入れることになると思います。

東京はもったり曇っており、残念ながら月は見えません。

冷え込みますねえ 珍しく静かな夜です。

よいエッセンスができますように