水瓶座新月ウォーター&エッセンスのリーディング | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語


東京は、薄曇りのなかで日差しがおだやかで暖かい日和です。

ニュームーンウォーターは試してみましたか~!?
わたしのほうは、今朝は5時30頃から空の色を見ながらタイミングを計って
ニュームーンウォーターとエッセンスを撤収しました。



今回の水瓶座新月ウォーター、
リーディングをはじめる前から、またしてもなぜか頭のなかに 歌が聞こえていました。
Libera の Song of Life です・・・ 


最近、リーディングの度によく Libera が聞こえるし
以前から、聴こえてきた音楽もリーディングの一部と思って 解釈してきましたけど
ムリに意味を当てはめたり、その解釈にあわせて歌を思いついた、ということでもないの。

だいたい、歌詞はちゃんと聞いてないので、
ひとにどんな意味ですか?と言われても 「さあ?」みたいな感じ。


どうしても「これ」が聞こえる。

そういうことがあります。







【水瓶座のニュームーンウォーター】

まろやかで味がない
下顎に振動になって伝わってくる 首が痛い(エネルギー的なつまりをとっている)
エネルギーが脊椎を上下し、やがて頭頂、手のひら、指先から抜けていくものがでてくる
両腕が震えている

体の内部と外側(オーラ層)を浄化がはじまる。


と、ここで突如

なぜかマリアさまを感じました。




ピンクや赤の薔薇のドライフラワーがみえます

(その意味は何でしょう?と聞くと 
薔薇は、無数のひとびとが マリアさま=愛にささげた まごころ
時がたっても形と香りをもっている
愛と信仰の集積、美しさをていねいにあつかう、美しいものを愛でる心の余裕・豊かさ
をシンボリックにみせたそうです)

 

過去の痛みを手放す 痛みが解消される
過去生を総括する視点でものをながめる
*これについては、また改めて書こうと思っています*


体のなか(頭頂から会陰まで1本の筒状の空洞がある)と、
体の外側(エーテル層)に、
なまあたたかく水よりも重い、透明なゲル状の流動体が凄い速さで流れる。

浄化・・・ こだわり こだわりを捨てようとする、捨てようと思うこともまたこだわり
それも必要ない。
色をつけないで見ると、無理しなくてよくなる。



ルルドとつながっている。

! え? は!
重病人さえ治す、奇跡の癒しをもたらすというルルドの泉。
この水瓶座新月ウォーターは そのルルドの泉につながっていると。
波動的に、それと同質のだと・・・。


むーこんなの初めて。 お水取りみたいですね。 東大寺二月堂の。
二月堂の若狭井で汲む水は、若狭の遠敷明神から送られた水・・・
東大寺と、若狭の鵜の瀬はつながっている。
そして、これも「春を告げる」神事。 実際にはひと月違うけど、まあ
旧暦元旦の水瓶座新月とシンクロしてますね。



【水瓶座新月エッセンス】

ブドウのような甘味 
首が痛い(通りをよくしてる、つまりをとっている)


深いやすらぎ 心がすごく安定してる感じ・・・安心してるというか。 
ちょうど部屋の前の通りを、中学生くらいの男子が大きな声で騒ぎながら通っていったけど
うるさいとも何とも感じなかった。


そしてでてきたのが・・・


“宇宙との交信”

リーディング中、ず~っと頭頂に穴が開いた感覚があったんだけど
(頭頂チャクラが大開放)
とうとう直径が20㎝くらいまでひらいちゃった~


頭の穴は、ピンク~赤。


何も恐れることはない という感覚。



頭頂の穴は、宇宙から愛を受信し、喜びを発信(発振)するためのもの
意識の振動数をあげることができる

ルルドにもたらしたものと同じ波動を、マリアさまが伝えてくる





以上です。

こんなリーディングになろうとは・・・

最後は 

頭頂チャクラ全開!

宇宙、そしてマリアさまと交信する=愛の受発信!

なんたって 
マリアさまがルルドに与えたものと同じ波動を込めている
のですから・・・

これは「自分の外側の宇宙」でのことね。

それと、過去生を浄化するところもあって、
「自分の内側の宇宙」 にもつながることができる。



これが、水瓶座新月のメッセージ(エッセンスの作用)!!

な、やっぱ水瓶座は宇宙的だったやろ ('ω')ノ







水瓶座新月エッセンス
本日のご予約も、新月以降のご注文も受付けます。 必要とする方に届きますように。
(5ml /\1500)

ご予約、お問合せは、こちら*  (備考欄に、ご希望のエッセンス種類と本数をお願いします)







 第3回 「海のエッセンス」瞑想会@東京駒込
   2016/2/21(日) 13:00~15:00
   海のエッセンス No. 3の全ポーテンシーを使い、浄化を体感しながら行う
   実験的な瞑想会です。 
   (参加できない方の遠隔セッションもお受けしています)
   
   詳細は*こちら

   
   会場:六義園 駒込駅から徒歩7分 (茶室です。参加者には詳細をご連絡します)
   料金:3,300円

お申込みはこちら(瞑想会参加とし、希望日をご記入ください)
*ここをクリック*