万物初始のオリジナルレメディ | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語



きょうの午前中に、月に太陽が重なって新月となりました。

まず土星

そして月と太陽 すぐ後ろから水星、金星

遅れて火星


太陽光が強いために、肉眼では太陽以外は見えないのですが
きょうの日中
このように 5惑星が、天帝を載せた馬車のように天を駆け抜けておりました。



きょうは、はじまり・・・といっても、いまは「ふゆ」。
物事をダイナミックに動かすというよりも
物事のもとになるものの準備をはじめるタイミング。

桜の枝を、みてください。
もうツボミの位置が決まっています。
樹木の内部では、魔術の仕込みが 静かに 着々と。

自然に倣って
わたしたちも、春の種を自らに植え付けるとき。

すると、目に見えない胎動がはじまるのです。
 




きょうの日中は、記念すべき 朔旦新月 の天体の波動をとりこんでオリジナルレメディを
作製しました。

早々に、2人の方に試してもらいました ( *´艸`)
激しい反応や悪化はなく、ただただ、脊髄の浄化とエネルギーの流れをよくするようです。
(わたしを入れて、3人しか試してないのですけどね)



それでも人によって反応の様子は異なっていたので、もっと多くの方に試していただいて、
このレメディの作用をある程度しぼり込んでみたい
と思っています。

プルービング(こうやって健康な人にレメディを試してもらい、反応をみること)の会でも
やろうかな

決まったら、ご連絡しますね。


このレメディ、「万物初始」なんてネーミングはどうかしらね
(日本酒みたい?)