冬至目前の週末  ~ミニ☆セッション&お茶会 特典のお知らせ~ | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語


みなさま こんばんは。
きょうは冬の雨で寒かった!ですねえ~

おお~そうこうしてると明日は もう 日曜

みなさまは、どのように過ごされますか?


明日12/21 のホメオパシー ミニ☆セッション、
満席となりましたので、
ご予約の受付を終了させていただきます。

きょうのお茶会と続けて、心と体の浄化、リバランスが主眼となりそうです。



それから これまではサプライズ的な企画だったのですが・・・

もう言っちゃおう~っと!

明日以降のセッション、お茶会でも
特典として
「浄化を加速する」まーりんオリジナルのレメディ(非売品)をお試しいただけますので、
それも楽しみになさってくださいね~!


わたしの場合、このレメディをとった日は必ず、夜の洗顔のときに血のような鉄のような
匂いがします。 漢方薬を取り扱っている方によれば、これは細胞から老廃物が
でている証拠らしいです。

レメディを信頼できるエネルギーリーディングのプロにみてもらったところ
「銀河の端からでている音が聞こえる」
「全てのレベルの浄化を進めながら、同時に癒しのエネルギーを与える」
唯一無二のレメディとのコメントを頂きました。

※いまのところは、わたしの正式なクライアントになった方にのみ、お分けしております。
ホメオパシーのレメディが能力を十二分に発揮でき、できるだけ穏やかで素早く
作用するように。 
好転反応を軽減させるように。



その翌日12/22 は・・・ 
冬至にちょうど新月が重なる 「朔旦冬至」

冬至は、極限まで弱まった太陽が復活するとき。
新月は、月が完全に遮られ、これから満ち始めるとき。

来週の月曜日12/22 には、地球上にいるわたしたちはみな
太陽と月による 「新たなサイクルのはじまり」 のダブルパワーを浴びることになります。 


この週末は、この “時間の波にのる” ために与えられた準備期間。

お掃除を丁寧にする、新しい手帳を買っておく、ゆっくりお風呂に入る、存分に体を休める・・・
あなたのやり方で、週明けに備えてくださいませ 


どうぞ よい週末を!