日本人の役割、意識レベル | まーりんのまりんエッセンス

まーりんのまりんエッセンス

魂・心・体に響き渡る、これから先の時代のエッセンス
「海のエッセンス」「月のエッセンス」の物語


きょうは 腰が痛いので 短文です。
うーなんの浄化かしら

日本人は、新しい時代に移行する時期
(2013年以降/水瓶座の時代/建て替え・立て直し・・・)に、特別な役目を果たす
と、よく聞きます。

そして
おかちゃんのサイト「意識レベル」によれば
日本人は、世界で最も意識レベルが高い とのこと。
(日本人平均:618、世界平均:213)

意識レベルのスケールは1~1000
数値が1違うと、パワーは100倍違うそうなので、
レベルが何百も違うということは、相当な差があることに。

日本人の意識レベルがダントツな理由として、おかちゃんが挙げていたのは:
・母音ベースの日本語を使っている (※ハワイやポリネシア言語もそうじゃないかな)
・以心伝心、和、調和の心
・日本人はレムリアのDNAを持つ (※中国人、ハワイ、ポリネシア人もレムリアン)


それだけではないことが、この一日でわかりました。


ホ・オポノポノのイハレアカラ・ヒューレン博士が
「ここ数年(2009年当時)、わたしが日本に何度も足を運んでいるのは、私自身の
クリーニングが必要であるためだけでなく、実は日本人には世界で果たすべき大きな
役割があり、その重要性に早く目覚めて欲しいと思うからなのです。」

と、著書で語っております(『豊かに成功するホ・オポノポノ』)

また、インドで暮らしていらっしゃる方のブログを読んでると、
サイババも日本人に手を貸していたようなのです
十数年前のサイババブームのとき、日本人は他国から嫉妬されるぐらい頻繁に
グループインタビューに呼ばれていた・・・
と古くからの帰依者に聞いたことがある。」

きっと、これまでにも、いろんな方(超自然的なものも含めて)が
日本人の覚醒だか何だかを人知れずサポートしているのではないでしょうか。


わたしたち日本人が、他国の方々よりも優れているようにと努力したわけでもないのに
意識レベルが高いのだとしたら、それこそ与えられたもの、そうなるように神が仕向けた
のかもしれないね。