【ハリネズミ】 新しい子の名前が決まりました~~! | まーりん♪まーぶる絵日記

まーりん♪まーぶる絵日記

∮ カノン(ダックス15歳♂) ルイ(Mダックス♂11歳)
  ぐー(グレー猫♂2歳) 
  保護猫 四つ葉♂ すみれ♀ たんぽぽ♀(黒猫1歳)
  イモリ 3匹 etc 

  お人形と遊んだり。
  自然の中で、まったり暮らしながら ∮

2017、1/14、15 

待ってました冬レプラブラブ

 

前回、夏レプに行けなかった悔しさに

今回は土日両方参加してきました!

 

元気で良く人に馴れてる

ハリネズミをお迎えしようと、張り切って行ってきました~~ラブラブ

 

 

      黄色い花 ALOHA 黄色い花

 

ハリネズミ赤目で真っ白い針の子が、アルビノの男の子

 

  名前は リノくん。  linoはハワイ語で、光る、輝くという意味です。 

 

 

ハリネズミ薄茶色の子が、シナモンカラーの男の子

 

  名前はナル くん。  naluはハワイ語で波の事です。

 

生後3か月目 

誕生日は10月15日にきめました。

 

 

今はまだ一緒のケージで過ごしていますが

もう少ししたら、1匹ずつ、別々のケージで飼います。

 

 

↓ナルくん

 

 

 

 

面白い顔して、水を飲んでた^^

 


    
   \ ナルです。よろしくね~ /

 

 

 

 

       \ 僕はリノだよ~~! /

 

 

 

 

 

 

リノとナルが、健やかに育ちますように~~~ドキドキ

 

 

 

        黄色い花 mahalo 黄色い花

 

 

 

 

     ♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*