【にゃんこ】夕ご飯はまだですか~ | まーりん♪まーぶる絵日記

まーりん♪まーぶる絵日記

∮ カノン(ダックス15歳♂) ルイ(Mダックス♂11歳)
  ぐー(グレー猫♂2歳) 
  保護猫 四つ葉♂ すみれ♀ たんぽぽ♀(黒猫1歳)
  イモリ 3匹 etc 

  お人形と遊んだり。
  自然の中で、まったり暮らしながら ∮

毎日、帰宅すると、玄関先で、
みーちゃんとやまとがお出迎えオッドアイ猫ラブラブ
 
 
      
   
ご飯~~~カレー
 
 
 
 
 
あんまり、やまとが前に出過ぎると、
後ろから、みーちゃんが、ちょいちょいと注意。
 
で、↑この感じ
 
 
 
 
 
 
 
 
10日程前、この2匹の飼い主さんが
入院になりましたので、いまはうちでご飯をあげています。
 
 
↓入院翌日の朝の様子!
 
飼い主さんが、居ないよ~~、どうしよう~~~と
朝、急いで駆け寄ってきた!
 
 
 
心配なんだね~~~
 
 
 
そんな、朝、
またまた新しいお客さんがやってきました。
 
みーちゃんに似てるけど・・・・でかい!
 
 
 
 
人懐っこい子で、なでなでさせてくれました。
 
どちらのお家の、にゃんこでしょう。
 
この日は、3匹で仲良く、朝ごはんでした。
 
 
柄がみーちゃんにそっくり
 
 
 
 
こんなでっかい子、ご飯もたくさんたべるんだろうなあ~~~
 
と、びっくりしたけど、
それから、10日程経ちましたが
それっきり遊びに来ていません汗
 
 
 
また遊びに来てくれるのを楽しみにしていますニコニコ
 
 
 
 
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●