4ヶ月検診 | 20才で卵巣癌!3ヶ月後新人生を迎えるため闘病中( ̄ー ̄)→今は経過観察中!



でしたー!


胃痛、横腹、下腹部の痛みをまあ毎回言っとるんだけど長いから胃薬をもらいましたー。


たぶん冷えだと思うんだけど、手術したし痛みは出たりするらしい。



あと、採血結果はCA125が14に上がってたー



が、正常範囲内だでいいらしい。


あと、左卵巣が少し腫れてるらしい。



6センチくらいに。



月経のときに10センチくらいまで大きくなる人もいるらしく


下腹部の痛みとかもあるでちょい心配だで

10月のCTを来月に早めてもらった!



半年経てばある程度は(再発)安心かなー。



毎月病院ははらはらする。



もー入院はしんはず!てかしんけど!





生理で下腹部痛いからはじめて?ロキソニン飲んだけど即効性すごっ

iPhoneからの投稿