毛事情パート2 | 20才で卵巣癌!3ヶ月後新人生を迎えるため闘病中( ̄ー ̄)→今は経過観察中!


最近は長さより量が増えて来ました(⌒▽⌒)

正面は前の記事のとうり。


横がこんなん


photo:01




ズラかぶったあととか、寝癖みたいなかんじに真ん中が立つ(笑)


photo:02




この人との違いは前髪の流れ感。



まだまだ脱ズラはきついなあ(笑)



だいたい8ヶ月でズラとれるらしい(⌒▽⌒)



あと半分!




おとといからやっと働きだして新しい職場だし、飲食店のキッチンだから



ズラきついなあーって思ってたけど



衛生面ちょー厳しいとこで



三角巾2枚使って髪の毛全部しまわなかんから、



脱!ズラできるー(⌒▽⌒)



ってことでおとといの初出勤は三角巾の付け方やら教えてもらったから


そこでズラはとれんかった(笑)


あしたからは




とれます♡



あーうれしっ(⌒▽⌒)



8ヶ月ぶりの労働、立ち仕事は


足と肩、首にきたけど



この8ヶ月疲れることもストレスもなかったから(闘病中はもちろんあったけど(笑)




やっと働けてうれしいし、




貯金もほぼなくなったし



働いとるときは病気のことなんて考えてもないしっ



まあ1週間くらいしたら



あー行きたくないやめたいーむかつくー



ってなっとると思うけど(笑)



ストレスは病気にはだめだから



ストレスにならん程度にがんばりまーす!









うちの今の癒しは韓流♡(笑)




photo:03





10月にライブ行くし楽しみ見つけながら働いて人と接しよう






がんばるぜい♪───O(≧∇≦)O────♪




あ、育毛剤がもうない(笑)



5月から使いはじめたんだけどっっ



育毛シャンプーとか効くかなー買おっかなー






iPhoneからの投稿