5ヶ月検診 | 20才で卵巣癌!3ヶ月後新人生を迎えるため闘病中( ̄ー ̄)→今は経過観察中!



おととい病院いってきました!

問題なし!

卵巣が腫れてたのも生理終わったらなくなってたし


最近は下腹部や胃痛もないし


リンパ節が少し晴れてるけど病的な感じではないし

CTも問題なし( ´ ▽ ` )ノ

CA125は少し上がったけどこれはすぐ上下するらしいし正常範囲内だから大丈夫だってー


先月はちょいちょいあって心配だったけど安心( ´ ▽ ` )ノ



あーよかった!





最近は働き出して1ヶ月。


体力てきにもきついがw


まあがんばってますw


あとは働き出して痩せたけど、食欲もわくわけで、結果もどる(笑)



髪の毛は先月、育毛剤使い始めて3.4ヶ月?でなくなって



金欠のため、買ってません(笑)


増えてます。


うねにながらも増えてます。



1ヶ月に1センチくらいかなー



はよ地毛ですごしたーい




iPhoneからの投稿