体験レッスン♪ | 毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

1児のママとして、看護師として仕事と育児の両立に日々奮闘中‼︎ですが、毎日忙しく、疲弊しきった、仕事中心の現在から、家族時間・自分時間を大切に、『好き』を仕事に起業を目指して前に進む日々を書いています(*^^*)

毎日がんばっているママがホッと笑顔になれる、あなたが求めていた場所がここにある♡


こんばんは^ ^
沼野ちはるです♡


昨日も少し書きましたが、昨日久しぶりにポーセラーツに行ってきました(*^^*)


サロンは初めて行くNINAさん♡
以前から作品を見させていただいており、とにかく可愛くて私のツボなものばかり╰(*´︶`*)╯♡
少し遠くてもポーセラーツを習うなら絶対ここがいい‼︎と思っていました
{D6E4D82D-2ED6-4059-AFD3-ABA78C6566EA}
※写真はNINAさんのHPよりお借りしました


NINAさんは初めてだったので、今回は体験レッスンとしてプレート2枚を作成しました♡


久しぶりすぎてドキドキしながらも、やっぱりつくっている時のワクワクした気持ちはポーセラーツならでは(*´꒳`*)
とにかく楽しい♪


白磁を選ぶ時、転写紙を選ぶ時、デザインを考えている時、出来上がった時・・・♡
どこをとっても幸せな時間♡♡
しかも大好きなNINAさんの素敵なサロンで♡


あっという間の2時間でした♪
まだまだつくっていたかった(*´-`)


帰ってからも転写紙を見たり、作品を見たり・・・♡


その間息子を見ててくれた家族に感謝です


夢に向かってようやく始動できそうです♡
{DB3F9C5E-62B8-4479-922E-3136EF6B9F4D}

まだ焼成前なのです、色合いだったり、マジックのラインがそのままですが
出来上がったらまた載せます♡♡