花火大会での息子のすがた | 毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

1児のママとして、看護師として仕事と育児の両立に日々奮闘中‼︎ですが、毎日忙しく、疲弊しきった、仕事中心の現在から、家族時間・自分時間を大切に、『好き』を仕事に起業を目指して前に進む日々を書いています(*^^*)

毎日がんばっているママがホッと笑顔になれる、あなたが求めていた場所がここにある♡


おはようございます^ ^
沼野ちはるです♡


先日矢板の花火大会に行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


この時期の花火、珍しいですよね〜♪
でも秋の空は空気が澄んでて、花火がとっても綺麗✨
しかも天気も良くて、より花火日和♡


夏の暑い時とはまた違った、コートを着てみる花火も私は好きで毎年絶対見に行きます(*^^*)♡


しかも今年はハロウィンイベントも同時に行われていたので、息子君はアリスの白うさぎになりました♡♡
{EC248BF8-6A4B-44B6-AEC5-1DCD4FEA54CB}


これでトコトコ歩く姿はなんとも言えず、微笑ましい╰(*´︶`*)╯♡
{143BBDC6-9C69-40EA-9D07-8A8EF4E161F8}


花火もとっても不思議そうにキョトンと見ていました
でも息子君はやっぱり花より団子
出店の焼きそばを夢中で食べてました^ ^


家に帰ってからも、ご機嫌♪
花火大会に来ていた親戚の方に買ってもらった剣のおもちゃがお気に入りのようです
これ、ものすごい大きい音がなって、しばらくうるさいくらいでした╰(*´︶`*)╯♡
{61E7F4E5-E3D5-4055-84A4-54A44F4764ED}


花火に興味をもったり、着ぐるみを着て歩いたり、剣を振り回して、音の出るボタンを覚えて何度も音を出したり・・・♡


全てが初めて出来るようになったこと♡
初めてみる息子のすがた♡
{E0E715A0-3514-4F0C-8F08-80F8041F46F0}

いつの間にかちゃんと成長してるんですね