待ちに待った♡ | 毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

1児のママとして、看護師として仕事と育児の両立に日々奮闘中‼︎ですが、毎日忙しく、疲弊しきった、仕事中心の現在から、家族時間・自分時間を大切に、『好き』を仕事に起業を目指して前に進む日々を書いています(*^^*)

毎日がんばっているママがホッと笑顔になれる、あなたが求めていた場所がここにある♡


こんばんは^ ^
沼野ちはるです♡


今日は本当に本当に待ちに待った、私が最大級に楽しみにしていた日♡♡


ポーセラーツの日でしたー╰(*´︶`*)╯♡


起業について学び始め、起業について頭いっぱいになり、ついつい1番大切なポーセラーツを忘れがちになっていました


もともこもない(´-`).。oO
{6A70495A-CF5D-4434-9B3B-BDE24992410C}


そんなわけでワクワクが足りなくて、行き詰まってしまった時期もありましたが、ハッと思い出し、またポーセラーツのことを考えだしたらまたワクワクな日々♡
予約を取ってからは待ち遠しくてウズウズでした(*´꒳`*)


デザインが本当に可愛くて、私のツボすぎる♡
宇都宮のNINAさんで学ばせていただきました^ ^♡
{3F2137B6-A636-4316-965E-5F9A2817629B}
※写真はNINAさんのHPよりお借りしました


続きはまた明日書きます♪♪


これから花火大会行ってきます
この時期の花火は夏とはまた違った雰囲気で綺麗なんです