やっぱりやってはいけない(笑) | 毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

毎日がんばってるママがホッと笑顔になれて、あなたが求めていた場所がここにある♡

1児のママとして、看護師として仕事と育児の両立に日々奮闘中‼︎ですが、毎日忙しく、疲弊しきった、仕事中心の現在から、家族時間・自分時間を大切に、『好き』を仕事に起業を目指して前に進む日々を書いています(*^^*)

毎日がんばっているママがホッと笑顔になれる、あなたが求めていた場所がここにある♡


こんばんは^ ^
沼野ちはるです♡


唐突ですがみなさん前髪って自分で切ったことあります??


私は中学、高校の時とかなかなか前髪だけだと美容室に行くのが、、、とか思って自分で切ったりもしたんですが、その後美容室行くと必ずバレて怒られました^^;笑


っていうくらい前髪切るのが下手なんですよね〜💦


子どもの髪って結構ママが切ってるっていう所多いですよね??
私のまわり、結構な確率でママが切ってるんです🌟


なんとなく予想つきました??笑


そうなんです♡
少し前ですが私も前髪ちょっとくらいなら〜と思って切ってみました(*^^*)
人のなら切れるかもって、根拠のない自信♡


でも上手くなっているはずもなく♡
見事にパッツン╰(*´︶`*)╯♡笑
それを直そうとして手を加えたら取り返しのつかないことに(T-T)
やっぱりこの不器用さは直るものではありませんでした🌟

Before
{C32C9549-A7FF-469A-B4DF-338A0AD153B8}

after
{DA612DE6-FD67-430D-9444-56880E812701}

息子くん、ごめんね♡笑


そりゃ息子もこの表情ですよね
{9F1A6860-3C0B-4EBA-8B1A-139DCBA2AF69}


もぅ絶対切りません♡

身のないブログですみません